運用サポート SUPPORT

運用中の“困った”に対応
業界に特化した保守サービス

環境将軍Rをはじめ、弊社システムを安心して運用いただけるように、
さまざまな保守サービスをご用意しております。
業務効率改善とリスク回避対策を兼ね備えた運用をサポートします。

業界随一、安心かつ万全のサポート体制 業界随一、安心かつ万全のサポート体制

  • 困ったらすぐ聞ける専用ダイヤル

    電話/FAXサポート

    業界専門のコールセンター員を配置し、お客様のシステム運用のお悩みにスピーディーにお応えします。

  • 画面共有の遠隔操作でご説明

    遠隔サポート

    電話だけではわかりにくいことも、リモート接続で画面を動かしながら説明します。

  • 管理データをいつでも活用

    バックアップサービス

    バックアップファイルをサーバーに管理し、データをいつでもダウンロード・活用できます。

  • 定期的な運用メンテナンス

    定期訪問サポート

    システムの運用状況の確認や、運用における課題の改善など、直接状況を確認させていただき運用の見直しや効率の最適化をご提案します。
    (1回/年程度)

  • 運用やお困りごとの定期相談

    オンライン運用相談会

    週に2回、オンライン運用相談会のお時間を設けております。操作方法が不明な点や便利な使い方、カスタマイズの相談など、システム運用の悩みにお応えします。
    (事前予約制 約1時間/回)

  • お役立ち情報が満載

    サポート専用サイト

    将軍システムおよび処理業界に携わる皆様に役立つ情報を詰め込んだサイトです。

    • 製品に関するQA
    • 製品の動画マニュアル
    • 補助金などの制度情報
    • 役立つセミナー動画や事例など
  • 業務に役立つ情報が得られる

    オンラインセミナー

    業界に詳しい弁護士の先生や著名人を招き、専門のセミナーを定期的に開催。
    経営や社員教育に必要な情報なども定期的に配信してます。

    セミナー例
    • テーマ「企業におけるコンプライアンス」
      法令違反の事例から企業におけるコンプライアンスのあり方
    • テーマ「運搬・処理業者の社員様が備えておきたい基礎知識」
      新入社員向けの廃棄物業界の基礎知識

他社には真似できない充実したサポート体制を整えています。

保守サービス他社比較(2021年7月 当社調べ)

保守サービス (株)JEMS A社 B社 C社
電話/FAXサポート
遠隔サポート
バックアップサービス
サポート専用サイト
定期訪問(年1回) プレミアムのみ対応
オンライン運用相談
無償バージョンアップ
(OS対応は含まない)
パッケージ保守のみOP対応 パッケージのみ
実績報告書書式対応 OP対応

お客様のご要望に合わせた
3つのプランをご用意

環境将軍R パッケージ版向け

パッケージ
サポート

環境将軍R カスタマイズ版向け

スタンダード
サポート

プレミアム
サポート

ご不明な点はお気軽にご相談ください

0120-857-493 受付時間 平日9:00~18:00

お電話でお問い合わせの際は
「ホームページを見て」とお伝えいただくとスムーズです。

お問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ

0120-857-493受付時間 平日9:00~18:00

ページトップへ戻る