コンタクトセンター

サービス概要

コンタクトセンター

JEMSの専門スタッフがお客様専用の総合窓口になり、様々な問い合わせに応対します。

お客様の各拠点及びグループ会社の排出現場における複雑な廃棄物管理を支援するために、管理部門の担当者に代わって、専門スタッフがお客様専用の総合窓口機能「コンタクトセンター」として各所から寄せられる様々な問い合わせへ一元的に応対します。

対象プラン

  • ライトプラン
  • スタンダードプラン
  • スタンダードプラスプラン
  • プレミアムプラン

JEMSのコンタクトセンターサービスだからできること

01

全拠点・現場の担当者からの問い合わせに対応する問い合わせ窓口を設置

廃棄物管理に関する知識・運用ノウハウを有した専門スタッフが、日々の問い合わせにメール・電話にて応対します。

02

問い合わせ情報やガバナンス上の課題を集約。月次レポートサービス・月次報告会サービスにて共有を図り、廃棄物管理の運用改善活動を支援

人事異動・組織変更の影響を抑えた運用の標準化・安定化から、永続的な廃棄物管理のガバナンスを実現します。

JEMSのコンタクトセンターをもっと知りたい方へ

廃棄物管理のお悩みをご相談ください。

JEMSのサービスがすぐにわかる資料もご用意しています。

専門スタッフが在籍するつくばBPO※センター(茨城県つくば市)

廃棄物管理の事務的業務を外部委託として請け負う業界特化型アウトソーシングセンターです。環境省認定の有資格者が多数在席し、年間100万件以上の廃棄物関連データを処理しています。

 

各クライアントブランドのコンタクトセンター機能

各サービス専用のコールセンター機能

スキャナ・OCR・RPAを活用したデータエントリー機能

静脈認証・カード認証を用いた強固なセキュリティ体制

 

BPOセンター紹介動画

※BPO:ビジネスプロセスアウトソーシングの略。

JEMS環境マネジメント事業について

お問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ

03-5289-3421受付時間 平日9:30~18:00

ページトップへ戻る